双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

出来事

やはり春はやって来てます

葛尾と千曲川

まだ周りの山には白いものがありますが、足元にはオオイヌフグリの花や水仙のつぼみなどがあるようになり、運動公園には、散歩かランニングの人しかいなかった静かな公園にサッカーや野球(今日は何故か珍しくソフトボールの行われていました)をやる人が出て声が多く聞こえるようになりました。

運動公園と馬

その横には、馬も

 

やはり春はやって来てます」への4件のフィードバック

  • こっちも一応?春っぽいよ
    少しだけ青空が見えるようになったの
    ちゃんと春はくるね(*^^*ゞ

  • 暴走暴風突風
    飛んで飛んで~ε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ブットビ

  • こっちも春よ
    気温もあがり雪解けが進んで、気分も上々
    春っていいね(*^^*ゞ

  • 4月になれば信州やみちのくにも桜便りが届きます。そして酒宴!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください