双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

カウネット

増税前の駆け込み需要

カウネットでは
組立サービス付き家具の配送について(3 月13 日18 時更新)
消費税増税の影響で、全国規模で取扱い荷量が増加しております。それに伴い、商品お届け日が1 週間以上先になるという事態が発生しております。
【該当エリア】
大阪府(阪南市・泉佐野市・泉南市・泉南郡除く)
兵庫県(姫路市・相生市・赤穂市・たつの市・豊岡市・丹波市・養父市・朝来市・揖保郡・赤穂郡・美方郡除く)
京都府(福知山市・舞鶴市・綾部市・宮津市・京丹後市・与謝郡除く)
滋賀県(全域) ・ 奈良県(全域)

全ての商品についても
2014年4月1日からの消費税増税の影響もあり、ご注文が集中しており、物量増加の影響で出荷・配送業務遅延ならびにお届け遅延の可能性がございます。
ご注文いただいた商品が以下の状況になる可能性があると判明した時点で、個別にFAXにてご連絡いたします。
      (1)通常の納品時間より大幅に遅れる。
      (2)お届け予定日に商品が届かない。
また、車両積載の都合上で、ご注文商品が分割されてお届けする場合がございます。
■カウネットでは、2014年3月31日までのご注文受付分は、商品お届け日にかかわらず消費税率5%となります。

ということなのですが、この辺は売上が少し増えてはいますがあまり駆け込み需要という感じがありません。買いたくても今年度予算の残りが無いために注文できないというような感じです。
こういうときも大企業ー零細企業、都会ー田舎の差は出てしまうようです。
 
それでもカウネットは頑張ります。

こちらから登録

ばら公園
ばら公園の剪定作業もすすんでいます

増税前の駆け込み需要」への4件のフィードバック

  • 春は遠いわ
    冬が後ろから追ってくるのだ
    ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

  • 色んな事に影響がでるよね
    私は買いだめしない事にしたわ
    高くなった消費税分、大事に使うの(*^^*ゞ

  • 朝起きたら、朝日が眩しい、今日は何て天気が良いのだろうと思ってたら
    それも束の間、只今吹雪き
    (ヘ;_ _)ヘ ガクッ

  • 明日(21日)も大変そうですが、気をつけてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください