双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

アットオフィス

おすすめの会議空間はコチラ!

あっとオフィス3月のおすすめ

大雪のあとは、4月なみの暖かさで積もった雪がこんどは川をつくって流れ続けるほどになっていましたが、やっと少し落ち着いてきたかという感じですが、既に3月になり新入社員を迎える準備や新プロジェクトなどでミーティングテーブル・チェアが必要になる季節です。
そこでおすすめの会議空間に青と白の洗練された組合せは如何でしょう。

ミーティング用テーブル

リーフライン 棚付・パネルなし W1800D600 ホワイト
平行スタック可能&スタックピッチ90mmで、高い収納効率を実現。従来より軽い力でフラップ操作可能な構造により、テーブルセッティングの負担が軽減! 

 

ミーティング用チェア

アンフィ 背樹脂タイプ キャスター付 肘なし ダークブルー
2通りのスタック方法を兼ね備えた効率性に優れたミーティングチェアー。シンプルなデザインが洗練された会議空間を演出します。
水平スタック:座面を跳ね上げることで、水平にスタッキングできます。(スタックピッチ120mm メモ台付きの場合175mm)
垂直スタック:垂直方向に重ねることも可能です。(スタックピッチ90mm)

千曲川雪捨て場

こちらは、大雪で初めて設けられた雪捨て場。設置が遅く利用が少なかったのと先週の暖かさでもうこんな状態です。

おすすめの会議空間はコチラ!」への3件のフィードバック

  • 雛祭りの今日は吹雪きなのΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

  • 昨日は雛祭り
    私も小さな雛人形をだして、ジッちゃんにお祝いしてもらっちゃった
    嬉しかったわ(*^^*ゞ←いい歳なのに(≧m≦)ぷっ!

  • 今年は雛祭りは何もなしでした。そもそもこの辺は1か月遅れの4月3日なのに最近はそれが全国統一のCMやセールで薄れてきています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください