双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

出来事

記録的大雪です。

 気象庁の積雪の深さ一覧表 「昨冬までの1位の値以上」が多くつくほど大雪です。

大雪2

9日の上の写真と同じ場所です。

昨日地面が見えるところまで雪かきをしておいたのに、今日の朝はそこに40cmもの雪が積もっていて、そのままでは車で外に出れない状態、雪かきをしてやっと車が出れるようにしても、今度は道に人が歩いたあとはあっても車で通っていないので走行不可能、国道経由でどうにか店にたどりつき雪かきをやりましたが、今日はそこで断念、臨時休業の貼り紙をして帰ってきました。

大雪

そして今は雪かきのあとの疲れで放心状態、ブログを書くだけで他のことをやる気にならないです。

記録的大雪です。」への5件のフィードバック

  • こっちも泣きたくなる程の積雪です
    それ以上の雪(@_@;)

  • 雪かきの疲れから熱だしちゃった(@_@;)

  • 全身筋肉痛で,今日は雪かき出来ないよーーーっ
    あんだけ雪かきしたのに,体重が変わらないって,どういう事かしらん(@_@;)
    除雪車が入らない
    買い物にも行けない
    これも自然災害だね。

  • ジッちゃんから,青森もドカ雪降っちゃって大変だって電話があったわ
    助けに行きたくても,こっちも雪で大変(@_@;)

  • こちらはレギュラーガソリンが売切れなんてことが起きてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください