双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

ニュース

「やっぱり、やることにしました」 小泉元首相 都知事選が盛り上がらないから

同ツイッターアカウントは1月19日に認証マークつきで登場したが、小泉元首相の事務所が同氏はTwitterをやっていないと否定し、その後アカウントは21日に削除された。これは事務所側の連絡ミスによるもので、結局本物のアカウントだったことが分かった。  復活したアカウントは削除前と同じアカウント名で、認証マークもそのまま。7万人近いフォロワーも残っている。
「やっぱり、やることにしました」 小泉元首相の公式Twitterアカウント復活 (ねとらぼ) – Yahoo!ニュース

原発0で都知事選が盛り上がってこないからの話題づくりでしょうか、このアカウントが炎上すれば、選挙にも影響が出てくるかもしれませんが、果たしてそううまくいく状況にあるのか難しそうです。

千曲川

「やっぱり、やることにしました」 小泉元首相 都知事選が盛り上がらないから」への6件のフィードバック

  • 細川陣営の街頭演説はどこも大群衆ですよ。
    盛り上がってないとか、見当ハズレもいいところ。
    しかしそれでも舛添陣営の組織票に勝てるかは不明だから、
    あれこれやってるんでしょう。

  • そうですか、選挙戦が始まるとメディアでの取上げ時間も減って選挙地域外の長野では静かに感じてしまいます。最近はツィッターで演説会場などを発信してはいますが、さらなる利用方法が増えてもよいのかなと思います。

  • 結果が楽しみだわ(*^^*ゞ

  • 今日は春のようよ
    プラス気温
    でも明日は最高気温もマイナス
    参るわ(ーー;)

  • 昨日はプラス10度
    今日は最高気温もマイナス
    温暖化?
    氷河期?どっちだろ?

  • こちらは今日暖かいですがすぐもとの寒さに戻ってしまうようで、体調管理などというのではなく気候との戦いに近いです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください