双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

出来事

午前は雪 でも積もってはいません

十六夜観月殿と湯さん館朝起きたときは晴れていたのに、1時間もすると雪が降り始め高速道路にチェーン規制が出るなどこれは積もるかなと思いましたが、その後小雨になったと思ったらお昼には止んで一度は白くなった畑とかも雪は融けてしまいました。
坂城の十六夜観月殿と湯さん館も午後の3時にはこんな感じで奥の山は白いですが、手前には雪はほとんど見えません。

2014010402.jpg

そんな中でも、根性でたんぽぽが咲いていました。静かに地面に張り付いていればいいのに、頭を持ち上げて咲くたんぽぽをどう理解すればよいのでしょう。

午前は雪 でも積もってはいません」への3件のフィードバック

  • えっ?
    タンポポ?
    Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

  • 今日は吹雪よ
    って事で雪かきが出来ないの(笑)

  • こちらは雪はないですが、氷点下が続き今日は暖房なしで寝ていて朝寒くて目が覚めた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください