双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

出来事

ハイチュウ ワールドフルーツ3 x 日が短い

昨日は、午後から強風が吹き夕方にはみぞれが降ったりしていましたが、今日は寒いですが良い天気でした。
朝のニュースで、新潟のほうでは雪が本降りの状態ということで、ちょっと早いかなと思いながらも2台の車のタイヤをスタッドレスにして、ミリオンベルをポットから玄関横に植え替えて今日の作業は終了!

そして買い物についていって、買ったものは

ハイチュウ ドリアン

ハイチュウのドリアン味、マレーシアに仕事で行ったときに臭いのために口に入れることができなかったのと、同行した現地の人が買ったドリアンを車のトランクにいれて2日も付き合わされたことで、良いイメージは全然ないドリアンですが、ハイチュウならと試してみました。 自分は別にこれっといってまずいとは思いませんでしたが、他家族は撃沈です。

そして、天気が良いから写真が良いのが撮れるかなとワンを連れての散歩に出たのが4時、既に太陽は山の影です。あとはどんどん暗くなるだけで、デジカメではほとんど撮れない状態でした。


その中でもまあ見られるかという画像です
左側の山の頂上付近が雪で白くなっています

あと約2か月もっと日が短くなっていくんです。山に囲まれた長野県は明るい時間はどんどん少なくなってしまうんです。

ハイチュウ ワールドフルーツ3 x 日が短い」への2件のフィードバック

  • こんばんは・・・。
     ハイチュウ・・・ドリアン味・・・ふぅーーん。うん。
     食べてみたいですわ・・話のタネになるだろうからね
     長野もかなり寒いでしょうね?
    写真の風景が素敵ですわね
     山、山に囲まれてていい感じだわ
     綺麗な風景です。

  • コメントありがとうございます。
    今日は寒いです。そのままではパソコンの前に座っていられないほどでヒーターを出しました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください