なんかとても静かです

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日、今日は天気が良くてとても過ごし易いのですが(日陰はちょっと寒いかな)、なぜかとても静かです。

既に坂城町の企業はゴールデンウィーク+α の休日に入ってしまっているのか、電話もなりません。
こんなことで、ゴールデンウィークは楽しく過ごせるのでしょうか、休日が増えて給与が減った分をバイトでと坂城近辺のコンビニのバイトは深夜も含んですでにキャンセル待ちらしいですし、いくら高速道路1,000円でもこれまで入った給与と休み明けの仕事がはっきりしなければ使うのも渋ってしまいます。

そういえば、わが町はまだ定額給付金は振込・配布もされませんし、飲食店が今月2件が閉店し1件が火事のために休業中ということもあり町全体静かなような気がするのは気のせいでしょうか。
それとも、うちのお店のまわりだけ?


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。 応援をお願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sohosharing.com/mt/mt-tb.cgi/318

コメントする

結婚・結婚式・ウェディングに役立つガイド

婚約したカップルは必見!当サイトは結婚に関するお役立ち情報サイトです。結婚、結婚式、ウェディングの事前準備はもちろん、マナーや、楽しい挙式の事例などを紹介しています。

MTBlog50c3BetaInner

このブログ記事について

このページは、sohosが2009年4月28日 20:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Firefox 3.1b3を入れてみた」です。

次のブログ記事は「Xoopsにログインできなくなった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

Blog Rank

置き手紙

おきてがみで訪問の
履歴を残してください

訪問ありがとうございます!

アーカイブ

Soho's Site