受験勉強に、来年度からの成績アップに

| コメント(0) | トラックバック(0)


前にもご紹介したかも知れませんが「ドット入り罫線ノート」(東大合格生のノート)です。
ノートの取り方が自分でうまくないと思っている人は、一度使ってみてください。
自分で取ったノートを見返すことが無い人には必要ないかもしれませんが、こちらのノートで書けばあとで見直すときにとても楽です。

忙しいときに定規を使って図やグラフを書くのは大変ですが、罫線についているドットを使えば簡単に描けます。
また、上から下まで線を必要もなく行頭を揃えたり、重要事項をページ右側とかに揃えて書けますので見やすいノートになります。

折角の授業中のノートも、後からみたら何のことやらみたいなノートでは頭の中の整理もつきません。

 

 

遠方の方はこちらからお買い上げください。

お近くの方は当店にて、販売中です
(書籍は扱っていませんが)

 


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。 応援をお願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sohosharing.com/mt/mt-tb.cgi/254

コメントする

結婚・結婚式・ウェディングに役立つガイド

婚約したカップルは必見!当サイトは結婚に関するお役立ち情報サイトです。結婚、結婚式、ウェディングの事前準備はもちろん、マナーや、楽しい挙式の事例などを紹介しています。

MTBlog50c3BetaInner

このブログ記事について

このページは、sohosが2009年2月23日 18:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「薔薇サミットの準備」です。

次のブログ記事は「最近調子悪いモニタ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

Blog Rank

置き手紙

おきてがみで訪問の
履歴を残してください

訪問ありがとうございます!

アーカイブ

Soho's Site